🌿オキナグサの住処🎭

そこらへんに生えてる草の住処。

オーラが出てるんですかねぇ……笑

どうも、お久し振りです。

オキナグサです。

 

 

最近ですね、思ったことがありまして。

 

俺って話ずらいのかな。

 

って。

 

有り難いことにフォロワー様が100人突破した訳なんですが、

 

皆、絡んで来ないな

 

って悲しくなってたんですよね。

 

だからもうなんか、話ずらいオーラが出てるんですかね笑

 

いや、普通に絡んで来て大丈夫ですよ。

呼びタメ大歓迎ですし。

 

てかもう絡みに来て(迫真)

 

俺が寂しいんすよ。()

絵とか描いてる息抜きにフォロワー様とお話したいなーって思ってるので。

DMでももくりでもディスコードでもどこでもお話できるので。

 

まぁそんな感じですかね。(内容が薄い)

 

最後に最近ロリコン変人キャラが定着してきてますが、

 

俺は常識人、変人ではないです。

ロリコンは否定せんけど……。(ボソッ